2017/04/13

*in progress* なかなか進まない’Tsumuzikaze’

こんにちは^ー^

先週末からの雨や風で桜の花びらもひらひらと散ってきていますね。
今年は花見に行けませんでしたが、どうにか散策だけ日曜日にしてきました♪



今年は咲きはじめが遅かったので散り始めている木もありましたが、まだしっかりとしているものもたくさんあって見応えたっぷりでした。近所にこんな素敵なところがあるって幸せなことです♥


そして我が家の庭にも春の花が・・・!



今年は忙しくて気が付かなかったけれどムスカリや庭梅、クリスマスローズなどが咲き誇っていました。気分的にバタバタしていたけれど少し癒された気分*^ー^*


さて、タイトルにも書いた通り’Tsumuzikaze’はほとんど進んでいません^^;


’Tsumuzikaze’ by michiyoさん


 The Fiber Co.の糸はとても編みやすくなってきているのですがfingeringの糸ってなかなか進みません! 肩の模様がやっと7つ終わって、あと4つ。

頑張って今週中にはその後に待っている袖口に突入したいものです♪

(でも明日から子どもの春休みに合わせて休んでいた仕事も再開・・・時間とれるかしらorz)





ご訪問いただきましてありがとうございます*^ー^*
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。