2015/06/04

’Rose Garden Shawl’ をCOしました

今日はとってもいい天気に恵まれたけど、南から徐々に梅雨入り宣言されましたね。わが東海地方もそろそろかな~^^;

さて、`caramel’はまだ身頃半分ってところですが、cotton yarnのcascade ultra pima fineで’Rose Garden Shawl’ をCOしました。


ちょっと暗めに写ってしまいましたが、光沢があって編みやすい糸です。

patternも簡単だしモバイル編みにうってつけなので、’caramel’よりも先に編みあがりそうです^▽^






ご訪問いただきありがとうございます*^ー^*
クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。