2016/07/26

'Driftwood Tee' 後身頃完成・・・

Rosetta で編んでいる’Driftwood Tee’ですがやっと後身頃が編み終わりました^^;




夏に着れるようになるべく最優先で取り組んでいますが、fingeringの糸はなかなか形になってくれませんね。なおかつ、メリヤス砂漠だと放浪の旅になってしまい目的地が遠いこと、遠いこと(笑) 気持ちを保つのに必死です!

さて、お気づきでしょうか?

後身頃と前身頃で糸の配色を変えています。

ただ単に同じ色の毛糸が足りないだけですが。

もともとRosettaで’Paulie’を編もうと必要配色分量を購入しましたが、`Paulie’は冬糸で編みたくなってしまい’Cap Sleeve Lattice Top’を昨夏に編み、残ったBurnt Umber 3/Gold Yellow 3/Powder Blue 1の計7玉の分量しかなく。
なんとなく適当に配色してみたのですが、できあがりがどうなるのか編み終わってみないとわかりません。

こうご期待?!』←自信なしw


そうそう、前身頃で編み始めたGold Yellowですが、とてもパキッとした綺麗な山吹のような色です。しかも模様部分を編んでいますが目が揃って見えるので有難い♪








ご訪問いただきましてありがとうございます*^ー^*
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。