2015/11/07

*in progress* Aibreanのbodyが編めました

少し時間がかかってしまいましたがbody完成です^ー^



丈は背が高いので4cmほど長めにしました。swatchの時に多少縦に縮んだので・・・。そして裾のBOも指定では2×2ribを指定の長さを編んだら最後はすべてknit(メリヤス)で編み、knitwiseでBOするとありますが、そのBOの仕方だと私はどうしても伸縮性がなくキツくなってしまうので、最後の一段をメリヤスを編まずにそのままリブ編みのBOをしました。

ちょっと裾が広がってしまいますが、腰回りが立派?!な私にはこの方が安心です(笑)







模様もまずまず綺麗に編めたかなと思います。
気になっていた班の出方もリブ(メリヤス)のほうがまとまって出てるような気が^^




今日sleeveに入りました。
ラストスパート~♪





ご訪問いただきましてありがとうございます*^ー^*
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。