2015/11/14

*in progress* 片袖編めました

なかなか時間が取れなくて進まない’Aibrean’ですが、何とか片袖が編めました^ー^




メリヤス砂漠かと思ったのですがリズミカルに減らし目が現れるので、結構飽きずにサクサク編むことができましたw

袖口もリブ編みですがBOは裾で変更したリブのBOにせず指定のままknitwiseでBOしています。袖口もリブ編みですが手首あたりはそんなに伸びなくても大丈夫かなというのと、逆に少し伸びないほうが捲った時にずり落ちたりせずすっきり着れると思ったので^^




もう片方の袖も編み始めました。今週中には編み上げたいです!





ご訪問いただきましてありがとうございます*^ー^*
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。