2016/03/13

´paulie´ COしました


こんにちは♪
暖かかったり、寒くなったりで体調が崩れそうな天気ですね。花粉もボチボチ飛び始め、今週頭から目がムズムズしてきています(。>д<)

また、ひさしぶりの更新になってしまいましたが・・・じつは、キーボードが壊れてしまって一部のキーが効かなくなってしまったんです。

仕方なく慣れないスマホで書いてるのですが、やっぱり書きにくい!

´Mailin´が完成しているのですが写真がPCにはいってるし、なによりスマホからは疲れるので、それはまたキーボードが使えるようになってから書きますね(笑)

´Paulie´ by Isabell Kraemer

さて、やっと´Paulie´をCOしました。『編みもの『英文パターン』ハンドブック』を手にしたときから編みたいと思いつつ、なかなか編む機会がなかったpatternでした。

糸が細いのでなかなか進みませんが、のんびり編んでいこうと思います。

ご訪問いただきましてありがとうございます*(^ー^)*
クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。