2016/10/05

3-color Cashmere Cowl をCOしました


ずっとスワッチだけ編んだままの’Joji Locatelli'さんの3-color Cashmere Cowlでしたが、急に編みたくなってCOしてしまいました。

だって、’Paulie’の袖編みがなんとなく進まなくて・・・ついつい他の新しいものを編みたくなってしまう症候群にかかってしまった模様w

まもなくBAND1(模様1)が終わります。

3-color Cashmere Cowl
by Joji Locatelli


当初Drops Alpaca(pink)2色とDrops Fable(brown)とDrops Delight(gradation)で編むつもりでしたが、スワッチを編んでみるとFableが少しではあるけれどチクチクして首に巻くのはちょっと・・・。

なので手持ちの罪庫から手触りの柔らかなpinkと同じDrops Alpaca(denim green)をチョイス!

スワッチではグラデのグレーとAlpacaのブルーグレーがいい感じにクッキリと差がでたのでこの組み合わせにしたのですが、いざ編んでみるとちょうど色の切り替えの部分にDelightのグラデのblueに切り替わる部分と重なってしまい・・・全く2つの毛糸玉で編んでいるようには見えません  f^ー^;

このあとpinkが登場するはずなので、また雰囲気が変わってくれるかなと期待♪



そして、もひとつCOしたものも・・・(笑)
それはまた別の記事で^^





ご訪問いただきましてありがとうございます*^ー^*
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。