2017/03/07

’Marled Magic Mystery Shawl KAL’ COしました

こんにちは^ー^
また冬に逆戻りしたようで今日は風が冷たい一日になりそうですね。


Marled Magic Mystery Shawl KAL
 by Stephen West


さて、Stephen Westさんの’Marled Magic Mystery Shawl KAL’は無事(?!)3日にCast-onしました♪

my stash

手持ちの糸の中から選び抜かれた(笑)糸たちで頑張りたいと思います。


経過画像はこちら→my Instagram

InstagramのハッシュタグでアップはOKですがブログでは載せれないような気がするので^^;
(英文苦手で・・・たぶんそうだと思う)
よかったら覗いてみてください^^


とりあえずSECTION 1は編み終えたので今日からSECTION 2です♥

そしてもうひとつのKAL ’HIKARI Collection KAL’は今日からスタートしていますが、まだスワッチを編んでいないので早くスワッチを編まねば!!


初めてのKALづくしですが、ちょっぴり楽しいです♪




ご訪問いただきましてありがとうございます*^ー^*
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。