2015/07/19

’Tulip Tank Top’をCOしました

linen糸”ポンデュガール”で編む娘用の’Tulip Tank Top’をCOしました♪




苦手なWrap&Turnを使って編んでいきます。 無事編めるだろか・・・^^;

それはそうと、初めての"ポンデュガール"はとても編みやすい♪ 棒針で編み始めたばかりの昨年にラミー混の”Miliy”や”ラ・ローヌ”は編んだことはあるけれど、メタル針がツルツル滑って目を落とすことがしばしば・・・。でもこの”ポンデュガール”はメタル針でも全然滑ることなくサクサク編めちゃいます!毛糸がいいのか、もしかしたら自分の腕が上がったのかしら・・・?(笑) 


東海地方も梅雨明け間近だから、たくさんスタンバイしている夏物を急ピッチで編まなくては!!



そうそう、’caramel’ですが編みあがって、ただ今水通しブロッキング中です^ー^v





’Cap Sleeve Lattice Top’は・・・全然進んでいませんorz 頑張ります!






ご訪問いただきありがとうございます*^ー^*
クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。