2016/02/01

うずうずして’Mailin’ COしました


’Aidez’がブロッキング中のあいだ、’Sweet blanket’を編む予定でしたが、まだmalabrigoがカセの状態だったことを忘れていて・・・早く編みたくてうずうずしている’Mailin’を土曜日にCOしてしまいました^▽^

’Mailin’
by Isabell Kraemer

Isabell Kraemerさんのtop-downのpatternは’caramel’、’on the beach’、’Aibrean’に続いて4つ目なのですんなりとつまづくことなくCOできました^ー^

柔らかなJo Sharp silkroad DK tweedと、とても楽しみにしていたpatternのおかげで、サクサク編み進めることができてfront-neckがつながり、front-lace patternひと模様まで編めたところでちょうど1玉終わりました。
編みやすくて楽しいから早い(笑)

front-lace patternは2種類から好きなほうを選ぶことができるので、私は最初に『このpullを編みたい』と一目惚れしたravelryでのこのpattern紹介ページの写真のほうのver.2で編むことにします。



ようやく’Aidez’も乾いたので明日にでも綴じて完成できるかな!





ご訪問いただきましてありがとうございます*^ー^*
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。