2016/08/17

'Emiliana' 進行中


暑い中、冷房のおかげで冬糸でも平気で編み進めることができています^ー^




100段まで編み終えていた`Emiliana’を夏用pullが完成してからせっせと編んで、なんとか216段編み終えました。

やっと配色糸の出番!

この模様は編み込みかと思っていたら、すべり目(V)によって出来上がっていくんです。そのおかげか裏側に糸が渡らないので見た目もとても綺麗ですし、残り糸も無駄にならずスッキリして『目からうろこ』でした。
ただ、地糸が残り少なくなってきて足りるかどうか心配なところ・・・>_<
編む手が緩い分必要以上に糸を消費しているような気がして、ドキドキしながら編んでいます。

今日明日くらいで配色糸と地糸の模様部分は編み終えたいなぁ。




ご訪問いただきましてありがとうございます*^ー^*
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。