2016/09/23

*in progress* polaris ただいまblocking中


`polaris`が編み上がりました♪


やはり、七分袖だと早い(笑)
編みやすい糸だと言うのもあるし、手が馴れてきたっぽい(^_^)v

とりあえず水通し&blocking中ですが、あいにくの天気でなかなか乾かず・・・。
この週末は晴れそうなので乾いてくれるかな☺



さて、次のprojectにいく前に休眠中の`paulie`の袖を編むことにします(^_^;)

そろそろ仕上げなければ、ずっと眠ったままな気がして(笑)




袖を編むときbodyが糸に絡まって邪魔になリませんか?
カーディガンなので特にひらひらしてしまうので今回毛糸Holstgarnのラベルでまとめて編んでいます(^-^)


意外に楽チン♪




ご訪問いただきましてありがとうございます(*^ー^*)
クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。