2016/09/08

*in progress* ギャザーで輝く’Polaris’


”Grise”で編んでいる’Polaris’の象徴的な胸元のギャザーを編みました♪


’Polaris’


た、楽しい♪

どうしたらこんな風なギャザーになるのか不思議でしたが「なるほど!」な編み方でした^▽^

9月に入り仕事や息子の文化祭を見に行ったりと何かと忙しいですが、編み進めるのが楽しくて・・・明日ぐらいには身頃が編み終わりそうです。




(そう言えば前回『”Grise”の糸で編んでいるとAlpacaのヌメリが・・・』と書きましたが、こちらはメリノウールでした。夏糸の後だったからかしっとりヌメリ感を感じたのでしょうか^^;
でも、とても暖かいのは変わりないのですが。)




ご訪問いただきましてありがとうございます*^ー^*
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。