2017/01/14

*in progress* `Basic Raglan Pullover`


今日は息子のセンター試験。東海地方の我が家も朝目覚めると外は真っ白の世界になっていました!なにも今日に限って今季の初積雪にならなくてもいいのにΣ( ̄□ ̄;)

息子を送り出すも・・・なんとなく落ち着かないので、せっせと編み物です。こういうときはなにも考えなくていいメリヤス編みは助かります(笑)


`Basic raglan pullover`
by joji locatelli from madelinetosh


pullは身頃と袖分けは終わってウエストの減目、増目まで編めました🎵
”Basic”というだけあって難しいところはなく、簡単に編み進むことができています。

明日までに見頃の完成までいきたいです^ー^



ご訪問いただきましてありがとうございます*^ー^*
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。