2017/01/20

*in progress* Bodyまで編めました


先週末に降った雪は月曜日まで影響し、普段は車で通勤していますがノーマルタイヤしか装着していない私の車では仕事場には行けないので徒歩で・・・。

本当に久しぶりに歩きました~!
 
雪道をザクザク歩くなんてもぅ久しぶりで、少しワクワク^ー^ 道路はみなノロノロで車より徒歩のほうが進みが早く、ちょっぴり優越感に浸りながら気持ちよく歩くことができました♪ 『雪が降ると寒いし、大変だし、嫌だなぁ』って思っていたけど、新鮮な気持ちがして楽しかったです。
でも、それは普段あまり雪が降らないから言えることで、とてつもない大雪が降ったところではそんなこと言っていられないでしょうね^^;



さて、’Basic raglan pullover’は少し予定が遅れて今日bodyが編み終わりました^ー^


’Basic raglan pullover’
by Joji Locatelli



madelinetoshの”whiskey barrel”というcolorは今まで編んできた中でも一番好みかも。茶色や黒、青などが混じり合ってとてもニュアンスのある色合いです。編んでいて楽しい♪




どうも丸首のpullは何度も着ているうちに前か後かわからなくなってしまうので、後身頃の右側ににっこりマークを別糸で編み込んでみました(笑) 赤い毛糸があれば小さな♥でもと思ったのですが手持ちにいい糸がなく’Aibrean’で使用した白の班toshでにっこりマークを。自分だけわかればよいのですが、結構目立ってますね^^


後は袖を残すのみ!
今月中には完成したいなぁ♪





ご訪問いただきましてありがとうございます*^ー^*
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。