2017/02/02

次のprojectsへ

こんにちは^ー^
ここのところ朝晩がグッと冷え込みます。
娘の小学校でもチラホラとインフルエンザでの学級閉鎖が出てきました*_* 皆さんも、うがい・手洗い・体調にはお気を付け下さいね。


さて、’Basic raglan pullover’は昨日編みあがって、ただ今blocking中です。水通しする前に試着してみましたが、なかなかいい感じの仕上がりになりました。

’Basic raglan pullover’
by Joji Locatelli

スワッチで水通し後にあまり大きくサイズが変わらなかったので縮んでいないことを願います^ー^

ただ、風がとても冷たくなかなか乾きそうにないのですが・・・。
またドライヤーの出番かなぁ~w




ひと段落ついたので、次に何を編もうかなぁと考えていたのですが、ここ最近履き古した靴下に穴が開くことが多くて・・・少し寄り道して靴下projectを推し進めます。


’Hermione's Everyday Socks’
by Erica Lueder
ravelry free Pattern



おまけ♥


先日、ジェイアール名古屋タカシマヤで催されているアムールデュショコラへ行ってきました♪




毎年この時期に開催されているのですが私は今年で4度目^▽^ 今年もたんまり購入w
主人と息子と娘に一つづつと家族で味わうケーキ類以外はすべて自分へのご褒美*^ー^*

至福の時です♥








ご訪問いただきましてありがとうございます*^ー^*
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。