2017/02/10

*in progress* 靴下’Hermione's Everyday Socks’

こんにちは。
また寒気がやってきて雪の予報がでています。

昨日は娘の授業参観でしたが、幸いなことにチラついた程度で大雪にはなりませんでした^ー^ 

学校ではインフルエンザも流行りつつあるようで、クラスでも一人お休み、お隣のクラスでは担任の先生がインフルエンザだそうで、授業参観が来週に変更になったそうです。
気をつけないといけないですね^^;



さて、靴下は順調に育っていて踵部分が編み終わりました♪




今回、踵部分は片方づつaddi colibriで編みました。1本の輪針で編むよりやっぱり簡単で楽チンですね。サラッとストレスなく編めたのでこれから輪編みケーブルに戻しつつfoot部分を進めます^^




ご訪問いただきましてありがとうございます*^ー^*
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。