2018/02/07

*in progress* ’Lattice or Braid’ 身頃ぐるぐる

こんにちは
天気マークの雪はどこへ行ったやら・・・この上なく快晴
せっかくのお休みなので、のんびりと過ごしています^^

さて、寄り道ばかりで全然進んでいなかった’Lattice or Braid’を音楽を聴きながら編み進めています





まだ胸のあたりをぐるぐる♪
4段ごとに入るボーダーは、もっとハッキリするかと思っていましたが意外に目立たない^^;
カセで見て思い描いていたのとは違うのですね!

これだから色合わせはムツカシイ・・・

反対色にすればよかったかなと思いつつ、さりげないボーダーが却っていい味出して良いんじゃないかとj自己満足の域に達しております(笑)



そして、まだ2月・・・2018年は始まったばかりだというのにポチポチと手が止まりません

先日届いたばかりのHolst Garn ですが、追加分も(ん?追加???)昨日到着しましたw





Coastばかり12玉 春色です\(^o^)/

詳細はまた後程~



ご訪問いただきましてありがとうございます*^ー^*

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。