2015/05/15

*in progress* Chiton pull 前身頃編めました

今週は暇を見つけてはせっせと編んだので、body胸から上の部分が編みあがり前身頃完成しましたp^ー^q 夜撮影なので全体的に暗いですね(^^ゞ


 

ちょっと薄くて見にくいですが紫の→のV部分がcowlのドレープ部分になる増し目を行ったところ。袖をまっすぐにすると下の写真のようにドレープができあがります。ちょっと試着したいところですが、どっちにしろ後身頃の上部がないのでムリf^^;




ここまで色を替えたGlacier1カセ分で編めたので、増し目がない後身頃袖部分も1カセあれば足りそう♪ 後身頃上部もこのままGlacierで編み進めることにします!!




ご訪問いただきありがとうございます*^ー^*
クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。