2015/10/11

'Campside' COしました

’Aibrean'の袖分けも終わったので、秋のprojects第二弾『malabrigo Silky merinoで編む’Campside’』をCOしました*^ー^*




まずはManzanilla Oliveで編み始め、Natural→Turquoise→Matisse blueと色を替えて編んでいきます。

まだSetup rowだけですが、やはり malabrigo とっても編みやすいです。 撚りがかかっていないフェルトのような糸なのですが、とっても柔らか!スイスイ編めるし目も揃って見えるから大好き^▽^ こちらも編んでいて楽しい毛糸です♪

Shawlはこの`Campside’で3枚目。`Martinmas shawl’、`Rose garden shawl’と編みましたが、どれも編み始めの位置が違っていて面白い。Shawlにもいろいろな編み方があるんですね。


少しづつ肌寒く感じるようになってきたのでせっせと編まなくては^^





ご訪問いただきましてありがとうございます*^ー^*
クリックしていただけたら嬉しです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。