2015/10/09

*in progress* bodyと袖を分けました

bodyと袖を分けるところまで編めました^ー^v


’Aibrean'


ちょうど一カセぐらいですね。わたしにしては順調に進んでいます(笑)

この状態で試着してみたら写真のように「ゆるっ」とはならずに、ピッタリフィットでした^^;
ちょっと袖ぐりがきついかなぁ~とは思いますが水通しをしたら、多少横に伸びるようなのでこのまま編み進めます。

ちなみに袖のゲージを測ったら1インチ22sts。JPN8号のゲージで水通し前19stsが17.5stsになったので、水通しをすれば指定ゲージの20stsになるのではと踏んでいますw

この連休はお仕事が入っているのでなかなか進まないでしょうが、body半分まで編めたらと思ってます♪






ご訪問いただきましてありがとうございます*^ー^*
クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。