2015/10/13

*in progress* ’Campside’ちょっと成長しました

編み始めたshawl’Campside’が楽しくって模様パターン2の途中まで編んでしまいました^ー^


模様パターンは1、2、3、リブとあるのでちょうど4色で分けようかと思っていたのですが、ravelryで同じmalabrigo Silky merinoを使用しているニッタ―さんは5カセ使用しているようなのです。

ちなみに手持ちが、
・manzanilla olive 1カセ
・natural 1カセ
・turquoise 1.32カセ
・mattise blue 2カセ

パターンsection1を編み終えたところでmanzanilla oliveが20gも残ってしまって・・・。swatchも編んでいるし、パターンsectionで色を分けると足りなくなるかもしれないので端っこで糸替えができるよう残りギリギリまで編むことにしました。

manzanilla oliveは、ちょうどパターンsection2の3分の1を編んだところでnaturalに色替え。色も替わるとまた楽しくなってきて・・・’Aibrean’より先に編み終わりそうです^^;






ご訪問いただきましてありがとうございます*^ー^*
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。