2016/11/19

こんどの指なし手袋は自分用


ダークカラーが多い季節に気分を上げようと一大決心で作ったpinkの’ふくろうの指なし手袋’は娘にサラッと奪われてしまったので、こんどは自分用にCOしました。でもせっかくなので違うものを・・・と編んでみたかった毛糸とpatternで^ー^



Holt Wrist Warmers by
by Libby Summers


糸はBlacker Yarnsの 『British Classic DK』と『Gotland DK』の2色を使用。

このBlacker Yarnsはmonmoiさん(残念ですがただいまお休み中)でお試しで購入したものなので各々1玉づつしかありません。サイズAdultは2玉使用となってるので組み合わせて編んでみました。


・・・


編むことにするじゃなくて、編んでみた?


はい、すでに編み終わってます^^;
ただ今blocking中で、明日にでも乾くんじゃないかと思うので詳細はまたその時に♪



今月はどうやら小物月間になる模様w





ご訪問いただきましてありがとうございます*^ー^*
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村























1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。