2016/12/31

*finished* '3-color cashmere cowl' 完成です


BOで足りなくなったHolst Garnが届くまでのあいだに’3-color cashmere cowl’を編みました♪


 
yarn*  Drops Delight  col.07 beige blue 50g/
Drops Alpaca  col.8120 Denim Green 50g・col.2921 pink 50g
needle size* addi lace 3.00mm 60cm輪針
pattern* ravelry pattern
’3 Color Cashmere Cowl’ by Joli Locatelli 
↑ボタン追加しました(’17.1.5)



糸が足りなくなったので余っているcolorを使用してpatternの配色を少し変更^^;
残った糸はこれだけ。(上側:配色替えの糸始末の残り 下側:最後BOした残り)




本当に3玉きっちり使い切りました(笑) 嬉しい♪

お見苦しいですが着画^^;








かなり長く出来上がりました。クタッとしても長さがあるので首元がふんわりして暖かいです♪

pattern模様がいくつもあるので編んでいて飽きず、楽しかったです。(他のに取り掛かってしまいかなり置き去りにしましたが・・・笑) denim greenとグラデーションのbeige blueが似たような色合いで境目が分かりにくくなってしまったので、今度は単色ばかり、モノトーンの白黒グレーで編んでみたいなぁ。



年内に完成してホッとしました!




ご訪問いただきましてありがとうございます*^ー^*
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。