2015/02/08

2015* 最初に買った毛糸はやっぱりmalabrigo

2014年はたくさん毛糸を買ったけど編むのが追い付かず(というより買いすぎ^^;)、消化できずに出番待ちの糸たちがいっぱい。だから今年は予算を設定して、できれば編むものを決めてから必要量だけ購入することにしてみました。

予算は
・毛糸代¥30,000
・道具代¥10,000
・書籍代¥10,000
の合計¥50,000に収めるべしp^ー^q


でもやっぱりセールのメルマガは一応チェックしてしまう>_<

ということで、1月の初めに毛糸ピエロさんでmalabrigo laceを買っています。





*malabrigo Lace 50gカセ col.60・117・135  各¥1,058

 計3,174+送料390-ポイント1,564   合計 ¥2,000


値上がり前のセール時のお値段になっていたので思わずポチリとしてしまいました。
col.60・117は以前にも購入してあり2本どりにしようと追加。col.135のエメラルドは色がとてもキレイだったので・・・。と、すでに決め事をはずしていますね^^;反省

yarnはlaceなのでとても細いのですがふっくらとしているので編みやすそうです。




◆2015*累計◆
毛糸*
・malabrigo lace 3カセ ¥2,000
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。