2015/02/22

初めてRavelryパターンを買ってみました♪

いままでravelryで素敵だな~♪って思ったpatternがあってもfreeばかりをダウンロードしていて買うことはなかったのですが、先日manos del uruguayのserenaを手にしたので春夏用のpulloverとかないかとravelry内をウロウロさまよっていたら、編んでみたいpatternが!
でも編むかわからない(編めるかわからない・・・ですね^^;)patternを購入するのに躊躇していたのですが、さっきravelryを覗いたら欲しかったpatternがsale価格($5.5→$3.3)になっていたんです\(^。^)/ワーイ
思わず購入してしまいました。今年編めなくても来年には編めるかもしれないですし♪

買ったpatternはInterweave store(アメリカのknit雑誌?)のものだったのですが、他にも気になっていたpatternが同じサイトのものだったので、ついでに3点まとめて買ってしまいました。

購入したのはserenaで編みたいChiton Pullover



と、もう一つDriftwood Tee (こちらもserenaで編んでいらっしゃる方が多いです)



あと、秋冬用ですがこんなものが編めたらいいなと思ったOcracoke Cardigan



合計$9.9ですがネットでクーポンコードをゲットしたので15%offの$8.42で購入することができました。

まだ編むのは先になりそうですが、いまからワクワクしています。

まずは今日中にAカーデを仕上げなくては^^;


ご訪問いただきありがとうございます。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。