2015/02/04

はじめまして

2014年夏、娘にあみぐるみを作るために久しぶりに編み物をすることに。
といっても、最初はかぎ針で、夏のbagや帽子を編んでばかりでした。
 
秋になり、輪針の存在を知り、(前からあったみたいですが知りませんでした^^;)
毎年『これだっ!』っていうスヌードに出会えなかったので、
『それなら自分で作ってしまえ!』と輪針や毛糸を揃えたのがきっかけで、
編み物の魅力にハマってしまいました♪
 
特に毛糸は見ているだけでもうっとりするので大好きです。
 
最近やっとリストウォーマーや帽子、スヌードの小物から脱出し
着るものが編んでみたいと思ったので、自分の備忘録も兼ねて
編み物の成長記録を残していけたらと思ってます。
 
編み物初心者の拙いblogですが、読んでいただけたら嬉しいです*^-^*
 


 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。